木管・金管中低音大募集中!

新メンバー加入!

先週から見学に来てくださっていた、トロンボーンの方が新しいメンバーとして入団しました!待望の金管中低音!!やった〜!どうぞよろしくお願いします!

本日は、ファミリーコンサートの曲を全曲合奏しました。曲を通しながら、気になる部分に戻って重点的な確認をしました。ちょっと気にかけるだけで演奏が良くなるので、それがいつもできるようになるのが課題ですね。忘れないようにしましょう💪

Wind Ensemble SORAではまだまだ団員を募集しています。夏休み中も毎週日曜日に練習しているので、気になる方はぜひ見学を!!詳細はコチラ
お待ちしております!

Tp. SHINO