木管・金管中低音大募集中!

8月25日の練習

本日もファミリーコンサートに向けて、合奏をしました。今日はテンポを重点的に確認しました。

ファミリーコンサートでは、指揮者なしで全員のアンサンブルで演奏します。いつも練習で使用しているメトロノームを外して、テンポキープができるか、合わせられるか確認しました。

曲を通すことは大体できたので、今後はいろんな調整を頑張っていきたいなと思います。

合奏中にある曲で、伴奏が全く違う曲の一部を演奏している曲がみつかりました。ぜひファミリーコンサートで探してみてくださいね。

今日の練習には見学者さんもいらっしゃしました!ありがとうございました。

Tp. SHINO