木管・金管中低音大募集中!

笑ってはいけない&チラシ完成

本日もファミリーコンサートに向けて合奏をしました。

ファミリーコンサートでは、指揮者なしのアンサンブルで演奏するのですが、今日は、メトロノームなしで、お互いの演奏を聞きあいながら、テンポキープを意識して合奏したり、メドレー曲のテンポチェンジの確認を重点的に行いました。

 

それから、今回のファミリーコンサートの曲目の中には、パーカッションが面白い音を出す曲があります。今日は実際に面白い音がなるものを用意して練習したのですが、音がなるたびに笑ってしまい、演奏できなくなる事態に…。演奏のために、おかしくても、笑ってはいけない…。

頑張ります!

ファミリーコンサートの

ポスター完成しました!

 

2019年11月10日(日) 

開場13:30 開演14:00

プラザノース  2F 多目的ルーム

入場無料(未就学児入場可)

 

♪プログラム

・アンパンマンのマーチ

・パプリカ

・「アラジン」よりハイライト

            …ほか 

皆様のご来場お待ちしております!!

Tp. SHINO