木管・金管中低音大募集中!

よりカッコ良く⭐️

台風が接近している影響か、練習開始の時間ごろから霧雨が降りだし、練習終了時にザーザー雨☂️になり、打楽器を車に積み込むのが今日大変でした💦

今日はファミリーコンサートの曲を6曲練習しました。よりカッコよく演奏できるように、キメるところ、揃えるところを確認して合奏しました。テンポが不安定にならないこと、リズムがゆがまないことにも気をつけました。
木管楽器は細かいフレーズで、小指ばかり動かさないといけない部分があるそうで、大変そうでした。
でも、今日の練習でだいぶ整理できたんじゃないかなと思います!
来週まで、そして本番まで忘れないようにしなければ…!

来週以降もよりカッコよく、上手になれるように頑張ります!!

Tp. SHINO