木管・金管中低音大募集中!

9月最後の練習♪

今日はファミリーコンサートの曲を曲順に練習しました。

今日は音量バランスとテンポチェンジ、あと笑わないことが課題でした。

音量バランスは強弱記号も大事ですが、メロディが引き立つように、でも雰囲気は崩さないようにそれぞれ考えながら、確認しました。

テンポチェンジはパーカッションのキューがない曲が要注意!もう少し重点的に練習が必要そうです。来週以降も頑張ります!

笑わないことは、なかなか大変ですが、わたし的にはあと一歩といったところまで来たような気がします。繰り返し練習して慣れるように頑張ってます!

ファミリーコンサートは11月10日。本番まであと少し!最後の追い込み頑張ります!皆さまのご来場もお待ちしております!

Tp. SHINO