木管・金管中低音大募集中!

楽しく、ノリ良く

この度、台風19号による被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈りいたします。

今日はファミリーコンサートに向け、全曲合奏をしました。今日のテーマは題名通り、「楽しく、ノリ良く」でした。楽しい曲のはずが、ちょっともっさりしてしまうのです。演奏中、色々考えなければいけないこともあるのですが、楽しむことも忘れずに演奏できたらなと思います。

また、本日の練習に見学者が1名いらっしゃいました。

ファミリーコンサートまで、練習日数は数えるほどしかありませんが、残りの時間でより良いものに仕上がるよう頑張ります。

ファミリーコンサートは11月10日(日)14:00開演 プラザノースにて行います。小さなお子様も入場できます。(演奏に合わせて、歌っても、踊っても、泣いちゃっても大丈夫です)
皆さまのご来場をお待ちしております。

Tp. SHINO