木管・金管中低音大募集中!

最後の仕上げ

11月に入り、ファミリーコンサートまであと少しとなりました。

今日は本番前、公民館での最後の練習として、全曲の通しを行い、最後の仕上げをしました。
少し不安な曲もありますが、全体的にきちんとまとまったのではないかと思います。
今日の練習は録音もしたので、出来たら各自で確認して、もっと良くなるように研究したいと思います。

残すところ、ファミリーコンサートまで前日のホール練習と当日のみとなりました。前回同様、今回も本番まで全員そろいません。でも今まで準備してきたことを出し切れれば大丈夫!

11月10日、プラザノース 2階 多目的ホールにてお待ちしております。ぜひ一緒に楽しみましょう!

Tp. SHINO