木管・金管中低音大募集中!

SORACON12に向けて始動!

ファミリーコンサート終演後の初練習でした。
今日から5月17日のSORACON12に向けて、練習をスタートしました。

まずは、選曲。たくさん試奏しました。なんと11曲!先生から提案いただいた曲とやろうと思っていた曲も含め、出来そうな曲がいくつか見つかりました。中には、編成的に厳しい曲やポップスなのに全然聞いたことのない曲でボツになったものもありました。

当分の間は決まった曲の練習をしつつ、試奏を繰り返して選曲していくことになります。

演奏会が終了したばかりなので、今が入団するのに1番おすすめです。まだ曲も決まっていないので、団員と一緒に練習がスタートできます!
ぜひ一度見学にお越しください。詳しくはコチラ
待ってま〜す!

Tp. SHINO