木管・金管中低音大募集中!

2020年初

明けましておめでとうございます
今年もWind Ensemble SORAをどうぞよろしくお願い致します

さて、今日は2020年初練習でした。今年の目標はまず、5月17日にコンサートSORACON12を行うこと。ということで合奏をしました。

忘年会のときに新たな候補曲が上がったので、まずその曲から合奏しました。今まで候補にしていた曲にするのか、新たな曲にするのか、悩ましいところです。

後半はやると決まっている曲をインテンポで合奏しました。まだまだきちんと吹けているわけではありませんが、止まらずにとおすことができました。曲の流れはわかってきたかなというところです。これからどんどん作り上げていきますよ〜。

Tp. SHINO