木管・金管中低音大募集中!

いよいよ来週

いよいよ来週は約4年ぶりのSORACON12です。
練習も前日を除いて今日が最後でした。

今回はすでに事件がおきておりまして(笑)、そちらの調整も含めて合奏をしました。
色々工夫をしながら(本職の技術を活かしながら?)演奏できることが確認できたので、本番頑張ります!

今日の演奏は前から聞くと少し荒れ気味だったようですが…。
良いお天気で、とっても暑かった練習会場。まだ冷房がつかないため、最強設定でつけていた扇風機。これが音を乱していたということで!

SORACON12 は

2023430(

13:30開場 14:00開演

プラザノース ホール にて開催いたします

入場無料

 

客演指揮:野本和也

 

みなさまのご来場お待ちしております!

Tp. SHINO