木管・金管中低音大募集中!

SORACON12前日

今日はSORACON12の前日練習でした。
例年、前日練習はホールで行っているのですが、今年は予約が取れなかったので、公民館で練習をしました。

そして、なんと今年はみんなの予定があって、本番前に全員がそろって合奏をすることができました。

今日は本番前の最終調整をしました。だいぶいい感じに仕上がってきたのではないでしょうか。
ヴィブラフォンの黒鍵が正しく設置されてなくて、叩く鍵盤が見つけられないというハプニングはありましたが…。(本番じゃなくてよかった〜。明日はきちんと確認しないと)

十数時間後、明日の14:00にはプラザノースのホールでSORACON12が開演します。
みなさまのご来場をお待ちしております。

Tp. SHINO