木管・金管中低音大募集中!

6月19日の練習


前回と引き続き久しぶりのブログです~\( ˆoˆ )/
梅雨真っ盛りですね〜
雨の音って割と好きなんですけど
ジメジメ+濡れちゃうのが嫌な季節です(´・ω・ `  )

さーて、19日の練習は、
前半団長の指揮のもと候補曲の試し吹きをして
後半は秋のコンサートの曲決めを話し合いました(  ´﹀` )

テーマをあれこれ考えて、
9割ほどコンサート曲決まりました!
あと1割は?というのは色々な事情で検討中な曲がちらほら(´・з・`)笑
でも楽しいコンサートになりそうです♬

テーマとしては小さい子からそのお母さん、そのまたお母さんまで!?楽しめるような曲が揃ってますよ~♪

また詳しいことが決まり次第お知らせします~

そして一緒に演奏会で楽しみたい方も絶賛募集中ですよ!
気になる方は是非!一緒に楽しみましょう〜

Cl. 八海山