木管・金管中低音大募集中!

前日リハーサル

とうとう!明日本番です(゜ロ゜)‼

練習は本番と同じ、プラザノースのホールにて行いました。

ホールの香りって独特ですよね。私はとても好きなんです。…が、風邪をひいてしまい鼻が詰まっていて分かりませんでした。笑

ほんと、本番前に風邪をひくなんて…申し訳ありません(。´Д⊂)


全曲通して練習し、全体のバランスをみていただきました。

やっぱり、普段使っている音楽室とは違い、音が響きますね~

ついつい気持ちよく吹いてしまいがちですが、回りの音をよく聞いて、いいハーモニーを響かせたいものですね!

それでは、明日!頑張りますよ~(*ノ´□`)ノ


Ob.ベル