木管・金管中低音大募集中!

吹きやす〜い♪

12月になりました。2019年も残すところ、あと1ヵ月。早いですね〜。

今日は見学者さん、お手伝いさんが来てくださって、試奏をしました。

いつも以上に金管楽器が充実していて、私としてはこんなに吹きやすいのかと感動してしまいました。
最近の練習は金管楽器の参加が少なくて、合奏中に木管楽器に誘惑されたり、一人だけ全然違うことをやっていて不安になったりしてたんです。

金管楽器カモ〜ン!!!(木管楽器、パーカッションも募集してます!)
詳しくはコチラまで。

前回の演奏会が終わってから、ここまで試奏してきて、曲のストックがたまってきたので、そろそろ整理をして、選曲を進めていきたいなと思っています。

Tp. SHINO